鳥羽夏 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥羽夏

ナマ放送が終わった次の日
早速子供達を連れて
鳥羽へ~~~~~

DSC_2418.JPG
鳥羽に着いたのはちょうど夕暮れ時
蜩の鳴き声を聞きながらしばらく鳥羽湾を眺めました
しみるわ~~~~~

DSC_2435.JPG

着いて早々に父に見せられた映像(笑)
取材を受けたらしく
色んな人に見せてるらしいよ( ´艸`)

DSC_2524.JPG

DSC_2498.JPG

DSC_2502.JPG

相差町の千鳥が浜へ
親戚がやってる海の家だよ
みっちゃんおばちゃんのイカ焼きは
マジにうまいよ!!!!新鮮だよ!!!
よかったら一度どうぞ~
みちしお
という店です

DSC_2515.JPG
かき氷も最高だよ!みつがうまいからね!

DSC_2546.JPG
伊勢神宮もいけてよかったわ~

DSC_2456.JPG
私の妹がYOSAを実家の一室で始める事になり
疲れきってた私の体は
これでかなり良くなりました

DSC_2583.JPG

帰りは恒例の石の山からの見送りです
父母妹甥っ子が見送ってくれました~

DSC_2595.JPG
駅まで迎えにきてくれた達也さんにムギュ~する娘
息子は身長がまた伸びてると驚く達也さん

20120816_215448.jpg
駅でチュウするの忘れたと
信号待ちの達也さんに
熱烈キスキスキスキス!!!
されるがままの達也さん
(笑
も~鳥羽さいこう~~~~!!!

1344942789064.jpg

そしておまけ

1344980024354.jpg

17年前に相差町の盆踊りに参加したときの写真です
なにか?(笑)