中華 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中華

かねてから


美味しいと噂の中華を食べにいきました


そこはとにかくフカヒレ




が絶品ということで

両方味わえる

コースにしました

DSC_1664.JPG

蒸したお野菜の前菜

私普段は芋類をほとんど食べないので、このサツマイモとジャガイモで

かなりお腹が重くなってしまったのですが

フカヒレまでたどり着かねば!と

もぐもぐいただきました

あれこの次の


おこげとエビの何とかソース??写真わすれました(まっいいか)

でようやくフカヒレスープ

DSC_1665.JPG

これは!!!このスープはなんだ!!!

うまい

このスープに麺を入れてずるずる食べたいぞ!!!

てなわけで早めに鶏塩ラーメンを持ってきてもらい

麺をここにじゃんじゃん入れて

ずるずると食べまくりました


それにしても麺が本当にもちもちしててすんごく美味しい

がーさすです!



デザート

杏仁豆腐

DSC_1668.JPG

お腹いっぱいすぎて、、もうこれ食べれませんでした

次回はコースはやめて

フカヒレラーメンだけにしよ~~~っと


あ~~~~~

明日からプールが始まる娘の

水着の名札を付け替えなくてわ~~~~


母さんは夜なべをして~名札をかえてくれた~~~~~

DSC_1669.JPG

ちょっとだけ

これをおともに。

焼酎のグレープフルーツジュース割り


(飲むんかいっ!)


いえ~~~~~~~い

多分、、、、、名札、、、、、ななめに付けちゃいます


まっいいか!


(いいんか~~~~い!)




ぷぷぷ( ´艸`)