鳥羽日記 | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳥羽日記


DSC_1353.JPG


息子の「鳥羽行きたい!」の一言で急遽きまった鳥羽
あいにく 天気は荒れ模様

でも まっ そんなこっちゃ~関係なっしんぐ~

さ~鳥羽グルメほんの一部だけど~~~いくど~~~~

DSC_1385.JPG


旬のたけのこは きんぴらで

DSC_1394.JPG


つぶがい~~~~

DSC_1397.JPG


とこぶし~~~~~

甥っ子たちも 学校おわってから集合~~
父と真剣腕相撲の勝負がはじまり~~の
高2の甥っ子は じいちゃんに負けて 本気でくやしがる~~~

みんなで 足の大きさくらべ~~~

FB_IMG_13359574029853670.jpg



父と妹の足がそっくりなことにびっくり~~
外反母趾つながり~~~

あ 忘れてた 伊勢うどん

DSC_1392.JPG



あっという間の3日間
ばいばい 鳥羽~~

DSC_1421.JPG




あ これは 五十鈴川

窓側の息子に撮ってもらった富士山

DSC_1426.JPG



駅まで達也さんが迎えにきてくれました
真っ先に達也さんをみつけ かけだした娘
そのまま むぎゅ~~~~のぶちゅう~~~~~~~~

DSC_1431.JPG



中学に入学してから 慣れないラッシュや重いカバン
まだ 友達もできてないし
テンションだだ下がりの息子だったので
最初から鳥羽に連れていっておげようと思ってたんだけど
なにしろ とにかく どこにも行きたくない なんて ずっと言ってたから
もう 仕方ないな と あきらめてたんだけど
行く気になって で 鳥羽で やっぱり楽しくて
喜んでくれたから よかった。
鳥羽から帰ってきた日 息子が
「鳥羽に住みたい 鳥羽最高 鳥羽の学校いきたい」と言っていた

恐るべし!鳥羽!