ジュリビー | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリビー

デビューアルバムで全曲作詞をさせていただきました


ジュリアンビートクライシス


$タツマキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110606_195915.jpg


羽鳥さん司会のモーニングバードの番組で


密着取材をうけたそうで


明日放送されるようです!?


それがさ~達也さんニューシングルのアレンジで参加してて


昨日スタジオでその取材を受けたらしいのよ叫び


達也さんいわく



「やばいよ、、、俺ぐだぐだだった、、しょぼん



そうです一人でカメラにむかってしゃべるという


達也さんにとって一番苦手とされることをしたわけですから



ぐだぐだになるのも無理もありません(笑)


だから 明日の朝テレビつけたら


ジュリアのことは見てほしいけど


達也さんがでてきたら 耳に指を突っ込んで


「あわあわあわわわわ~~~」と叫んでください叫び


達也さんからの切なるお願いですm(_ _ )m

(笑)

もしかすると 私の以前撮った写真やコメントがでるかもです

でないかもしれないし(どっちやねん)


とにかく ジュリアをチェックしてくださいな~



ぷぷぷ( ´艸`)