今日のあたし | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のあたし

達也さんとランチに出かけて

乾杯してワイン


ちょっと本屋さんとかぶらぶらして


そしたら達也さんが疲れてしまって(笑)

仕方なく切り上げて家に帰って(笑)

すると、、

娘からお友達が習ってるバレエの見学に行きたいと電話があり

また家をでて

合流して見学して








$タツマキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110222_164241.jpg
寒い中 バスを待ち


家に着いて


大急ぎで夕飯の支度して

これ牡蠣です
$タツマキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110222_171657.jpg
ぷりぷりでしたドキドキ

そしたら夕方近所のママ友たちがプレゼント持ってきてくれて その子供達が


玄関先でかわいいハッピーバースデイの歌を大きい声で歌ってくれてニコニコ

そして夜 塾から帰ってきた息子が


ハンカチを帰りに買ってきてプレゼントしてくれた
$タツマキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110222_205210.jpg
「トトロだけど、、」と照れながら


すごくすごく嬉しかった!一生懸命選んでくれたんだ、、とか ちゃんとプレゼント包装してもらったんだ、、とか 思ったら


その気持ちがホントに嬉しかった!なんか 自分でもびっくりするくらい  

              ぐっときてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれし涙

あ~ やっぱり あたし




幸せだわ~




ありがと~~~~



も~~~~この感謝のキモチを形に~~~~~~~

歌詞書くわ~~~~~~歌うわ~~~~~



うりゃ~~~~~~~~(^ε^)