正解は | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

正解は

ただいま帰ってきました




では 正解を発表します







その前に

夕べ携帯から写真付けてアップしてみたんだけど、、、


なんか



こことは違う場所??にアップされてて


ん~~~~~~~~なんかさ  イメージは


文章





写真



文章




写真



て感じなんだけどなぁ( ̄_ ̄ i)どうすりゃいいんだか汗


だから
その正解の人と写真撮ってきたのに
ここに載せ方がわからないんだよな、、、、


という訳で


政界は








正解は


岸谷香ちゃんでした~~~~~~~~~~~~~クラッカー



しかも恒例のじゃんけんの前に

今日は家族カードでおごるよ!!!!っと香ちゃん

家族カード????なんじゃそれ????

なんか周りのママたちはみんなこれを持ち、ガンガン買い物してるらしいのよ~~~

支払いは旦那さんの口座から引き落とされるのよ~~~~

と香ちゃん で 最近  作ったらしい(笑)



つまり



岸谷五朗さまの



お。ご。り~~~~~~~~~


うふふ ごろ~さん 


あざ~~~~~~っす!!




でも一応じゃんけんもしておこうということで してみました



わたし



勝ちました!!!うぉ~~~~~~~~~~!!



正解した方には
 

抽選で(って抽選かよ!)



1名様に(一人かよっ!)



おめでとう



と つぶやきますね


心の中で(っておい!声ださないのかい!)




あ なんかできそう 写真貼付できるかも!
これで  どうだ!!!


$タツマキ オフィシャルブログ Powered by Ameba-101108_144345.jpg