テレビ東京の深夜帯にやっていたドラマ

追記です↓

じゃなかった
フジテレビでしたよ、フジテレビ
いろんなドラマがごちゃごちゃになっていましたねすみませんー

おいハンサム!!
すごく面白くて楽しいドラマで大好き

みていた方いらっしゃるかな

シリーズ2が終わったところですが
映画化されたので
早速見てきました

いつも腰の重い私が見たくて封切りすぐに行きました

娘想いで時々めちゃハンサムな発言をする伊藤家のパパ(吉田鋼太郎)
いつだって慌てずひょうひょうとみんなを見守るママ(MEGUMI)
そして伊藤家の三姉妹
揃って男運がない、、な、今のところ
由香(木南晴夏)
里香(佐久間由依)
美香(武田玲奈)

そしてこの伊藤家を取り巻く面々も個性派揃い

映画も、とても面白くて何度もプププって
笑っちゃいました
そして、やっぱりパパはハンサムで
ほろりとしちゃったし

伊藤家ほんと、いいですよね



エンドロールの最後まで見なくちゃ!の映画でした!


ドラマを見ていなくても楽しめると思います



映画の後はフードコートでマックのパイ


揚げたて熱々美味しかったです


皆さまご無事にご安全にお過ごしください


またね