今日は首が痛くて

仕事は時間でお休みをもらって

医者に行ってきました



だいぶ経つのですが

実は交通事故にあっていまして(泣)


詳細は控えますが


助手席に乗っていた時に

運転席側の横に車に突っ込まれてしまいまして


体の左

特に首に衝撃を受けてしまいました


外傷はないので

俗に言うムチウチですね


入院するほどの怪我ではなかったので

ご安心を!

少し仕事も休みましたけど

仕事も行けていますしね



でも、これが治らなくて

痛みが引かないの


病院も真面目に通っているので

腰の痛みは消えたんです


でも首がねー


天気も見るし、低気圧がダメ


早く治るといいな、、


皆さまも運転も歩行も自転車も

どうぞ気をつけてくださいね



仕事での移動中

枇杷がたわわになっていました


食べないのならください!って言いたいくらい

たくさんでした(笑)



空も夏空



紫陽花もいろいろな色で

可愛いですよね




蒸し蒸し湿度が高いのはとても苦手だけれど


私はやっぱり夏が好きなのかなー


何となく気持ちが上がると言いますか


もしかしたら

仕事も夏休みがあって

お休みがいつもより多いから

気持ちが上がる(笑)?


首の痛みが消えたら言うことないな



今日は娘のお弁当にサンドイッチを作ったの


パンにバターとマヨネーズを塗って

パンを合わせて半分に切って


具は

ハム

チーズ

刻んだきゅうり

コリンキー(知ってますか?生食の黄色いかぼちゃ)の薄切り


パンと具を別々にして

食べる時に自分で挟んでもらうスタイルにしました

(画像なしですみませんー)



忙しい1週間でした

明日がお休みでほんと、嬉しい♡



それでは皆さまご無事にご安全にお過ごしください


またね