マクドナルドでアジアンスイーツ

娘のリクエストで夜マック

夕飯を食べた後だったのですけど
カロリーをたくさん摂取してきました!!


写真の撮り方がイマイチですが

マックフルーリー杏仁マンゴー


バナナキャラメルパイ


ややポテトが散らばっていますねー
デザートだけじゃなくて
ポテトやナゲットも注文しちゃったのね

マックシェイクのソルトライチ



それぞれに想像通りの味で
食べたい時に食べられて娘も満足だったでしょう

娘の一押しはソルトライチのシェイク
私の一押しも同じ

カロリーオーバーのデザートタイムでした


昨日は水分不足や足が冷えたせいか?
明け方、左足ふくらはぎがこむら返り
痛くてめがさめて
なかなか治らなくて痛くて痛くて(涙)
こういう時に自分の年齢を感じてしまいますー

それではこの辺で

皆さまご無事にご安全にお過ごしください


またね