今毎日楽しみにしているのが
連続テレビ小説「虎に翼」

録画して見ています

本当にハマっていて
笑って涙して

今回は神回だったって思うと
また次に今日は神回だったって
見る度に思うんですよね

ものすごく深く心に迫ってくるのです

出だしのほんの数分でこんなに深い描写ができるんだと
感心することもしばしば


寅子のお兄ちゃんも轟も優三さんも
出征してしまった
佐賀に帰った花岡は今どうしているんだろう

このドラマに出てくる人
全員大好きになってしまう

優三さんが出征する時の
優三さんと寅子の変顔に涙が溢れた
優三さんの優しさが心に沁みました

来週の予告が
辛いことがまだまだ重なっていきそうで
また涙しながら見ることになるのかな


最近スマホで撮った花の写真は
この2つだけ





綺麗な花を見かけた時など

スマホでパシャリと撮っていますが


ここのところ全然撮っていなかった



忙しくしているうちに

季節は巡っていますね



仕事をしていても

最近は時間とともに事務所の温度がじわじわと

上がっていくのを感じます

徒歩通勤で汗が吹き出す日も出てきました


5月でこれでは先が思いやられますね



今闘病されているブロ友さんがいらっしゃいます

ご回復をお祈りするばかりです


全ての皆さま

ご無事にご安全にお過ごしください


またね