仲良しちゃんがまたWOWOWのユーミンの番組

(昨年のコンサート)を録画してくれたので

見に行ってきました


やっぱりユーミンが大好き!と再確認して

大声でユーミンと一緒に歌って

楽しかった



そしてコンサートの番組が終わってから


テレビで歌番組を見ていたら


たまたま

ムームーンのSunshine girlがかかってね




この歌英語の歌詞もありますよね


音だけ聞いていた仲良しちゃんが


これ歌っている人って


日本人?英語人(えいごじん)?


って言ってから


あれ?英語人?ん?ん?


って自分で自分に疑問を投げかけていました


アメリカ人とか言いたかったのでしょうけどね


プププって笑っちゃいました


笑って免疫力アップ


いつも変な言い間違いで

笑わせてくれる仲良しちゃんに感謝しなくちゃです


もっと言い間違いしてくれますように(笑)


成田空港内のクレヨンしんちゃんは

千葉県の落花生



それではこの辺で


皆さまご無事にご安全にお過ごしください



またね