仲良しちゃんと柏市を歩いた時


ランチで大盛りナポリタンを食べて

すごくお腹いっぱいになって


『食べ過ぎ?ランチ』千葉県柏市に行った時のランチスパゲッティのパンチョというお店に入りましたチェーン店のようですスパゲッティのパンチョスパゲッティーのパンチョ|ナポリタン専門店 …リンクameblo.jp


カロリー消費も兼ねて

かなりてくてく歩きました


帰る前に駅にある高島屋ステーションモールの中も

ぶらぶら


そしてそこで

eggs‘n thingsを発見

テレビでは

たくさんのホイップクリームが乗った

美味しそうなパンケーキを見たことがあったけれど

エッグスンシングスには今まで入ったことがなくて

一度パンケーキを食べてみたいと思っていました


行列ができていましたが並ぶことにして


お腹いっぱいなんだけれど

パンケーキを食べることに!


並んで20分くらい待ったかな?


本当にお腹いっぱいで大丈夫かな、私たち??

一つをシェアなら、どうにか?





苺のパンケーキ


以前テレビで見たのと同じように

ふわふわのホイップクリーム



ホイップクリームは

店員さんが運んでくる時にぷるるんと揺れて

とても美味しそう

思わず、わぁ!って声が出ちゃいました


パンケーキとクリームと苺、美味しい♡



飲み物


チョコレートドリンクは氷抜きにしてもらったら

この量でした


テーブルに置いてあったケチャップ(笑)



パンケーキのシロップは

ココナッツ、グァバ、メープルの 3種類


私はココナッツが気に入って

たくさんかけて食べました


ものすごくお腹がいっぱいになりました(笑)


食べてみたかったパンケーキに大満足でした



そして

最近仲良しちゃんと友だちと 3人で外食した日には

たまたま演歌歌手さんがお食事されていて


その演歌歌手が好きで

物おじしない仲良しちゃんは

たまたまドリンクバーでその方と一緒になって


◯さんと一緒のドリンクバーで飲み物を飲めるなんて

幸せです

とかなんとか話しかけたりして


演歌歌手さんもマネージャーらしき方も

ニコニコでした


そのお店をチョイスしたのは私だったので

私のお店選びが良かったよねー!と

仲良しちゃんに恩着せがましく言ってみたりして(笑)


楽しいひとときでした



皆さまお立ち寄りくださってありがとうございます


ご無事にご安全にお過ごしください


またね