今頃、ハロウィンの頃に行ったカフェのこと

娘の用事で茨城県つくば市に行った時

娘がすごく気に入っているTable cafe & diningさんへ


ここは、前にも載せましたが

パフェのイラストメニューが素敵なお店

この時はブドウでした


私たちはメニューを眺めるだけでした(^^)が

いつも素敵なイラストです



いつもお客様がいっぱいです

この日は窓の方に向いているカウンター席でした


今頃ここに行ったことを思い出したのは

たぶん清々しい気分になりたかったからかな?


天井も高くて

お店全体がガラス張りの自然光がたっぷりのお店です



前菜の盛り合わせ

いつもいろいろなハーブや香辛料を使っているので

それぞれが美味しいです



水を使わない野菜たっぷりのカレーは娘


自家製チーズマフィンのプレートが私


マフィンとても美味しかったです 


カフェオレ


デザートも注文しました

かぼちゃのタルトだったかな?

粉砂糖の文字がハロウィン仕様で可愛い!


2人ともタルト


娘の飲み物はマロンラテだったかな?


上に乗っているクッキーもハロウィン!ですね


晴れでも曇りでも雨でも

自然光が降り注いで気持ちの良い空間です





また娘の用事に付き合う日があるので

行ってみようかな


今週はとても忙しい毎日で

疲れてしまって、家に帰るとぐったりな毎日でした

三連休が嬉しいです


それではこの辺で

皆さま良い週末をお過ごしください

ご無事にご安全に


またね