こんばんは


市井の人である私には

滅多に起こらないような

スペシャルなことが
ありました





仲良しちゃんのご縁で

日本テレビの夜中の音楽番組
バカリズムさんの「バズリズム」の
バズリズムLIVE2018に
一緒に連れていってもらいました

横浜アリーナ
関係者の席で
ライブに参加して参りました



仲良しちゃんが関係者とすると

仲良しちゃんが一緒に行こうと誘ってくれた
我々たちは
関係者の関係者、、という
棚ぼたな立ち位置です

関係者しか入れない入口に案内され

ありがたく素晴らしい席で

この滅多にない状況に

大いに盛り上がって
はしゃいで楽しんできました


CHAI(四人組の女の子バンド)
MAN WITH A MISSION
SUMIKA
大原櫻子とバカリズムの大原バカリ子
あいみょん
Fear,and Loathing  in Las Vegas

会場一体となって盛り上がりました


11月終わりと12月初めの金曜日
夜中のバズリズムで
放映されるとのことです



連れていってもらった
棚ぼたの我々は

仲良しちゃんに
終始
ありがとうを連発でした


今後、入ることがないだろう
関係者用の
ボックス席に続く廊下には

横浜アリーナで行われた

懐かしいポスターが貼られていましたよ


90年のホール&オーツなど豪華メンバー



これは、リンゴ・スターなどなどのライブ


93年の東レパンパシフィックオープン
懐かしい選手がずらりと


クラプトン


フランク・シナトラも来ていたんですね


エアロスミスも



そして
大好きなユーミンの
懐かしいツアーポスター

懐かしすぎます



夏前から
人生いろいろあるよね、で
落ち込んだり、暗くなったりしながら

忙しい仕事で休日出勤も多くて

心と体は
かなりの疲労と落ち込みが続いていますが


こんな夢みたいなことも
起こるんですね


本当にありがたかった一日でした


お立ち寄りいただき
ありがとうございました


またね