脳震盪 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

いやー年明けのブログがこれかい!とツッコミを入れたくなりますが😅

ちょいと怪我しまして😅


さて、事の始まりは
愛車であるピストバイクに跨り走行中


おじさんと犬がいたので避けようと膨らんだ途端におじさんと犬が飛び出してきてリード伸びて

所謂トラップ状態?

リードが通せんぼ状態になり

自転車の前輪に絡まり一回転して
頭から垂直落下式ぶれんバスター食らったみたいになり頭から流血という感じでした


その時に失敗したのが
気が動転してたのか
相手の連絡先等聞き忘れてしまい
相手とコンタクトが取れないという…


ダメですねー
こういう時こそしっかり対応、対処出来るようにしとかなきゃなーと思った事と
乗り物はいつ何があるか分からないので
気を引き締めようと思いました


あの伸びるリード怖いのと
わんちゃんのリード
しっかり握っててくださいね😱