team.roughstyle 第10回公演『凍焔』詳細です | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

お待たせ致しました(*´∀`)ノ

金澤が所属しておりますリーディング団体team.roughstyleの11月公演の詳細発表となりましたーー!

色々準備してまいりまして


今回もかーなーり面白い作品となりそうです(*´∀`)ノ


まずその理由として!!何故なら!!!

昨年上演致しました「冷華」の続編?シリーズ物?なお話だからです!!!

冷華をやってから続きはまだかまだかと有難いお声を頂いておりましたが遂にお届けする事が出来ますね👍👍👍


今回も豪華な方々と一緒に

素敵な時間をお届け致します(*´∀`)ノ


それでは詳細です


team.roughstyle

第10回公演『凍焔』





冷たい筈なのに火傷する
凍る心に灯る焔
身を焼くと解っていても
引き寄せられる炎を浴びる

『僕を殺した奴を見つけて』

変わった依頼、そこから紐解かれるは数奇な運命
日本ではないどこか別の国のお話し
存在するのかしないのか
それはまるでシュレディンガーの猫の如く

『うちに来るか?』

黒須探偵事務所が挑む出会いの事件
初めて君と出会ったストーリー

『そうか…僕は…僕じゃない』
 

■公演日程

2018年11月28(水)~12月2日(日)
 
【公演スケジュール】
※開場時間は開演の45分前となります。
 

11月28日(水) 19時開演【B】

11月29日(木) 19時開演【A】

11月30日(金) 14時開演【A】/ 19時開演【B】

12月1日(土) 14時開演【B】/ 19時開演【B】

12月2日(日) 12時開演【A】/ 16時開演【A】

※全8回。ABダブルキャストでの公演を予定しております。

 
 金澤はBチームでの出演となりますのでお間違えないように!!!


■チケット代金
3,500円(前売り・当日共) 全席自由

 
※10/1 0:00よりチケット予約を開始いたします。
[金澤辰典扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/touen?m=0dejace
 
■劇場
築地 ブディストホール
http://buddhisthall.com/index.htm

 
 
■出演

Aキャスト

■□team.roughstyleメンバー□■

宮下栄治
はらさわ晃綺
香乃みお

■□出演□■

髙木裕平
高橋研二
野村大地
石井ゆかり
私市淳
平野史子
山本留里佳
安田裕
宮脇税
永坂有理
田中有人
黒滝大智
武井和歩
宮村麻未
 
Bキャスト

■□team.roughstyleメンバー□■

高瀬泰幸
金澤辰典

■□出演□■

森山恵次
井口祐一
萱沼千穂
古川由利奈
須藤翔
松本さち
一条和矢
伊津美志の
松原大典
渡邉晃
鈴木智子
平野巽
松本優介
井川直紀
朝原弘奈

【※】一部キャストは変則日程となります。
・11/28 19:00の回は、私市淳に代わり須藤翔が出演します。
・12/1 19:00の回は、須藤翔に代わり私市淳が出演します。

 
 
■脚本・演出
藤丸亮(集団as if~)
■舞台監督
浅見雄介(ゆにっと)
■照明
釣沢一衣(ふぉーすてーじ)
■音響
スタジオShogo
 
 
■協力
アプトプロ株式会社
アミュレート
株式会社アーツビジョン
株式会社Ability Soul Pro.
株式会社CROSS CALL
株式会社青二プロダクション
株式会社賢プロダクション
株式会社ウェスタ
株式会社ケンユウオフィス
株式会社スチール・ウッド・ガーデン
株式会社ディーカラー
株式会社パワー・ライズ
株式会社プロダクション・エース
株式会社ミノリス
株式会社レオパード・スティール
劇団昴
劇団スーパー・エキセントリック・シアター
東京俳優生活協同組合
有限会社スターダス・21
C&Oプロダクション
レリバンス合同会社


我々team.roughstyleは声優が集まり
声優だから出来る表現と舞台効果を使い
作品を創り皆さまにお届け出来るようつとめております!!

面白い作品となりますので是非とも劇場までお足を運んで頂けたら幸いです(*´∀`)ノ