私にHappy Birthday | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

7/2を迎えまた1つレベルアップして
Lv32となりました!

朝からLINEやらメッセ等お祝いの言葉を頂き、心の力フル充電でございました(*´∀`)ノ
ホントに皆さんありがとうございました♪

人の誕生日おめでとうは好きなんですが、自分の事になるとやはり照れると言うかなかなか慣れないですねー😅


さてさて、この1年どうして行きましょうかねー

種を撒いている物が目が出るのはもう少し先になりそうなのでもうちょいお待ちいただくとして…

この1年からお知らせできる物を増やして行けたらいいな😅

若しかしたら色々と?ん?お?と動くかもしれません😁

ゆるゆるとしておりますが、どうかこの1年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ