10year | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

なんだかんだ10年間お世話になったところから卒業してきました!
いやー10年だってΣ(゚д゚;)
生まれたてだった子は小学生中盤だよ?
もうびっくり😅

しっかしこの10年あっという間だったなー
色々やらかしたりやらかしたり…最後の最後まで詰めが甘い部分が出ましたが…( ゚ཫ ゚)ゴフッ

全く一般常識がない金澤に色々教えてくださりホントにありがたかったなー
これもよいご縁だったのかなと!!

温かく見守って頂いた方々の為にもこれから更に頑張りますよ( *˙ω˙*)و グッ!