この後のANIMERADIOとクリスマス…なにそれ美味しいの_(꒪ཀ꒪」∠)_ | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

12/25と言う事で
メリークリスマス(*´∀`)ノ
皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

え?金澤?
金澤は…そんな気配など全くなく
通常運転です_(꒪ཀ꒪」∠)_

あ、狗傳改めの稽古が年内最後と言う事もあり
ケーキ作ってみました

{DED556DF-4FFC-4827-AB1A-E8062DE858A8}

チョコレートケーキとか


{5E11416F-F94B-4827-BD1E-2FD4809AC7C3}

チーズケーキとか

チーズケーキは柔らかいから食べる時に崩れやすくてねー
どうしたもんかなんて、ますます主夫力に磨きがかかっております(笑)

さてさて、そんな主夫力が高まった金澤辰典が
パーソナリティをさせて頂いておりますANIMERADIO
12/25分の放送は
ラジオドラマ
 「エンジェリック騎士団」をお送り致します。
キャストにはうっちーこと
内山眞人が参戦しておりますよー(*´∀`)ノ
この頃、週4とかで現場が一緒で
彼女かΣ(゚д゚;)って位顔をあわせておりました(笑)

さらに、なかなか好評のフリートークのコーナーでは
今年を振り返っております!

今年はポケモンとか、ゲス愛とか一夫多妻制とか色々ありましたねー(笑)
そんなトークはこちら

FMぎんが

周波数78.6MHz

放送時間 日曜21:00

※FMぎんがでは地上波放送のみとなります。

敦賀FM

周波数77.9MHz

放送時間 火曜19:00
お楽しみに(*´∀`)ノ