お知らせ | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

色々と落ち着きましたので、皆様にご報告です。

わたくし、金澤辰典は
9月をもちまして、ノンストップエージェンシーを退所させて頂く事となりました。

所属中は皆様に色々と声をかけて頂き
ほんとうにありがとうございました。

そして、今回の決断に背中を押してくれた代表の西野さん、講師の鳥海勝美さんにはほんとに感謝しかありません。
「行ってこい!!」と送り出してくれる事務所なんて、なかなかないですからね。

有難い限りです。

細かい事は色々ありますが、テメーコノヤローで袂が違った訳ではなく、契約期間の事だったりでタイミングが重なったので今回このような形を取らせて頂きました。


有難い事に、色々と来年の事だったり、諸々お話を頂いているのでしっかり力をつけたいと思います。

あ、ANIMERADIOはまだまだやらせて頂きますのでよろしくお願いします。


環境が変わり、どうなるかはわかりませんが、今後とも、御指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

金澤辰典