この後19時からのANIMERADIOはまたまたこの方 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

またまた台風が来てるみたいですっきりしませんね(´;ω;`)

てか、秋晴れと言った青空をずっと見てないようなきがするのですが|´-`)チラッ
そろそろすっきりと晴れて欲しいなーと


さてさて、金澤がパーソナリティーをさせて頂いておりますANIMERADIO
今回も奥井ゆうこちゃんが遊びに来てくれました(*´∀`)ノ

{00645EAF-E114-4AD0-B22F-89491D0747A0}


相変わらずの金澤のコントロール(笑)
今回もなんやかんと尻に敷かれております(笑)

そして、奥井ちゃんと言えば
ミイラでしょう!って事で今回はミイラのお話がたっぷりです
あの子ドッだけ好きなんだよ(・∀・)ニヤニヤ

そんなミイラが詰まった30分となっておりますΣ(゚д゚;)


 FMぎんが 
周波数:78.6MHz 
放送時間:日曜21:00 
※FMぎんがでは地上波放送のみとなります。 

敦賀FM 
周波数77.9MHz 
放送時間火曜19:00
聴いてくださいねー