6/25のANIMERADIOは遂に | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

ジメジメして梅雨らしいと言えば梅雨らしいですねー
金澤は天然の加湿器なので
こう湿度が高いと汗が止まりませぬ(´;ω;`)

さてさて、金澤がパーソナリティをさせて頂いてたおりますANIMERADIO
6/25は色々と節目となりそうです。

まずはこの番組内で放送されている
松本零士先生原作の「天使の時空船」が
遂に遂に最終回を迎えます。
{95BF2862-1B0A-4275-BBA7-678E12593DE1}


3年半という長きに渡り、ご聴取戴きまして誠に有難う御座いました。
出演者・スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
当初は2年位~と言っていたのが
あれよあれよと3年半という最近では珍しい
かなり長い期間放送させていただき
この作品には感謝の言葉しかありません。
この作品のお掛けで
マイク前の技術を身につけさせて頂いたり
マジモトさんのようなお爺さんもやらせて頂いたりと、基礎的な事を沢山勉強させて頂きました。
あ!まさかの松本零士先生御本人が収録現場に来て下さり、お話させて頂いりもしましたねΣ(゚д゚;)


そしてね…
そう、内山眞人君との出会い

この作品で知り合い、仲良くなり
家に来て朝まで飲みながらアニメ見たり
メロン事件が起きたり(笑)
2人で酔っ払って電車乗り過ごしたり

んで、スター☆ジャンに関わらせて
色々と広がって行った訳ですが…

ほんとにキッカケとなり
始まりの作品なんだなーと思いました。

そんな思い出が詰まった作品
最後まで見守っていただけたらと思います。


そうそう!来月より、待望の新作ラジオドラマ「エンジェリック騎士団」が始まります。

金澤は出演しておりませんが

あの人や

あんな人が登場しますのでお楽しみに!

そして、以前お伝えしましたが
6月をもちまして
鎌倉FMさんでの放送が最後となります。
またいつか復活するかもしれませんが
一旦さようならですね(´;ω;`)
鎌倉FMさんにもお世話になりました。

そして、そして、
番組の最後にお知らせがあります。
こちらもお聞き逃しのないようにお願いします。

鎌倉エフエム 
周波数82.8MHz 
放送日土曜18:00
再放送日曜18:00

FMぎんが 
周波数78.6MHz 
放送時間日曜日21:00~

敦賀FMハーバーステーション
周波数:77.9MHz 
放送時間:火曜日19:00~

色々節目のANIMERADIOよろしくお願いします!