この後18時からのANIMERADIOはこの方 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です


なーんか、寒いんだか暑いんだかよくわからなくて(´;ω;`)
皆さん体調は大丈夫ですか?

6月ってこんな感じでしたっけ?


さてさて、金澤がパーソナリティをさせて頂いておりますANIMERADIO
今回も東城咲耶子ちゃんが遊びに来てくれました(*´∀`)ノ

{95225CD6-7F59-41D2-8A15-82FC528DD09A}

今回はなに話したっけ?
って位すっかり馴染んでくれておりまして
まー、楽しかった😊
東城ちゃんの魅了がたっぷり詰まった30分です!

そして、すずめちゃんが今回の放送で卒業となります。

金澤の無茶ぶりに色々対応してくれてありがとう(*´∀`)ノ

 鎌倉エフエム 

周波数82.8MHz 
放送日:土曜18:00
再放送日曜:18:00


FMぎんが 

周波数:78.6MHz 
放送時間:日曜21:00

敦賀FM 
周波数77.9MHz 
放送時間 火曜19:00


聴いてくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑