入院二日目 | Imaism ~第三章~

入院二日目

水を抜いたことにより、今までは歩いただけでゼーハーしてたのがなくなりました♪


体力が落ちたわけではなく、単純に肺を圧迫されていたから苦しかったんだなと実感しました。


これも良い経験です(^-^)


自分では大したことないことなのに、周りからは『大丈夫?』の嵐。


死なないですから(^_^ゞ


さくっと退院して、体育祭に備えます。


今日もこれから、水抜きます!


全部、抜いてくれればいいのに。


体力の低下とかひどいと、アレルギー症状かなんかになっちゃうからダメみたいです。


俺の体力なら問題ないと思うのだがな~。


しかし、入院は暇だ。


Android携帯からの投稿