東京オリンピックですか | ただのオヤジのなんでもない普通の日々

ただのオヤジのなんでもない普通の日々

音楽ライブ好き、バスケ好きのただのオヤジの日記です。

'20オリンピックの開催地が東京に決まったとマスコミで騒がれてますね。
何となく東京にはならないと思ってたから、関心もなく、今朝知って、へ~、と驚いてます。
個人的、感覚的なものですが、不自然な気がします。しかし、決まった以上は、これから7年、いろいろな問題、課題を隠し事をせず、むしろそれらを見せ、解決、克服し、その晴れ姿を見せられる、そして世界の人達が喜んでくれる大会にしたいですね。
個人的にはこの歳からの7年は何があるかわかりませんから、無事65を迎え、できれば東京で、会場で見ればいいな、と思います。