水曜日のライブは「どん底ハウス」ででした | ただのオヤジのなんでもない普通の日々

ただのオヤジのなんでもない普通の日々

音楽ライブ好き、バスケ好きのただのオヤジの日記です。

なんでもない普通の日々-120613_195755.jpg

なんでもない普通の日々-IMG_86101.JPG

なんでもない普通の日々-120613_192721.jpg

最初が佐合井マリ子(vo,p)さん、次がお馴染みKEY's jammyでした。

佐合井さんをお聴きするのは、確か2度目。オリジナル曲でほっこりさせてくれました。

KEY'sも久しぶりでしたが、オリジナル曲で楽しく、心地いいライブをしてくれました。

こじんまりした店で、目の前で音楽、歌を聴くってほんとうにいいなと思います。

ライブが終わってからもちょっとおしゃべりしてたら11時を回ってしまいました。

ライブと関係なく面白かったのが、近くのパーキング。

6月中限定で、さらに値段が二種類の設定。

最初この二種類設定の意味がわかりませんでした。

しばらく見ていて、留めるスペース番号によって違うのがわかり、当然ですが、安い設定のところに留めましたよ。