5月になってもた | 小迫竜也 「Heartful life」
この前桜が咲いたと思ったら、もうゴールデンウィークかー!


1月はわりと更新しとったブログも今や月一ペースになってしもうとるなあ





はい、ちゃんと更新します笑



先月も有り難いことに沢山ライブをやらせてもらいました


1日にはちょっとイレギュラーだったけど、代々木labo店長のハロー松田入店10周年パーティーで急遽歌わせて頂きました。



完全に飲みに行っとったもんじゃけえ今振り返ってもなかなかの酔っ払い具合だったけど

普段お世話になりまくっとるハローさんのアニバーサリーをステージからお祝い出来た事は本当に良かった。



そして翌日は同じく代々木laboにて、カトウマサタカさんの誕生日イベント

総勢37名のミュージシャンが集まっとりました!


どんだけ人望あるんよ笑


昨年くらいからよく絡ませてもらうようになったカティさん

今年は誕生日にまで呼んで頂いて嬉しかったなあ。


今振り返ってみると4月はめでたい感じでスタートしとるな!



6日にはちょっと久しぶりだった新代田crossing



GAJのオーディションライブで共演させて頂いたぽていとさんと久しぶりの再会だったり



実は以前俺のライブを見た事があったらしい多賀祥子ちゃん達とご一緒させて頂きました!




ブッキングをしてくれとるケンチュルさんはどんな話も真剣に聞いてくれるし、crossingは居心地良くて毎回ついつい話し込んでしまう。





そして11日は高田馬場JETROBOTにて「笑音」という番組に谷岡さんと一緒にゲストで出演させて頂きました!



5/6〜7にかけてUstream配信される27時間TVのプロモーションも兼ねて



それはなんぞやかと言いますと、明日の19時から高田馬場JETROBOTにて27時間ぶっ通しでUstream番組を収録、生配信していくという企画でして。




今回この番組のメインMCを谷岡さんと俺が務めさせて頂くんですが、7日の22時までライブあり、お笑いあり、トークありの色んな企画をご用意しとります!




もちろん会場にお越し頂けるようにもなっています。


入場方法は通常の2000円とドリンク代で入場して頂けるんですが、それとは別に5000円で27時間飲み放題ってのもあります!笑


どちらも再入場は可能となっていますが、通常で入場されたお客さまは再入場の際にワンドリンクオーダーして頂く形になります。




お客さん皆さんが27時間飲み放題だったら赤字でしょうね。笑



長々と宣伝失礼しました。





さて、話は先月のことに戻りまして

18日には浅草Gold Sounds


{CFF15699-A3E9-43DE-ACAF-A4A98792B234}


先輩方に囲まれて普段とは違った緊張感の中でステージに立てました



まさかの俺が最年少!笑



この日のライブを見て頂いた方に本当に嬉しい言葉をかけて頂いたりして



その気持ちを抱えたまま迎えた20日の代々木laboでのライブ


{3BB6AB67-5A46-432F-A1EC-1BE0A4C61249}


シンガーソングライターのさちちゃんがlaboの一日店長として企画したこの日。



本当にハートフルな一日で終始会場には笑顔が絶えんかったんじゃなかろうか




その日の打ち上げには出演者の皆さんだけじゃなく、ラボのスタッフさんも皆さん参加しとって



さちちゃんとさちちゃんの周りにおる人達はほんまに相思相愛じゃのーと、とことん感じた一日だった




4月の締め括りは1月にもライブをさせて頂いたナカノステレオでのライブ


{7A0108F1-D6E0-42A9-A81A-583DE02A887A}


その時はGO AROUND JAPANというアコースティックのフェスへの出場をかけたオーディションライブということだったんじゃけど



実は今回の出演者の皆さんは主宰の代々木原シゲルさんがもう一度ライブを観たいミュージシャン、という裏テーマの元でお声かけ頂いてました




有り難いことにもう一度チャンスを頂けたわけですが、結果は残念ながら出場権は得られませんでした。




ただ、それでも前回も今回も素晴らしいミュージシャンの方々に出会えたことと


シゲルさんとナカノステレオの店長のミキさんとの出会い



そして、応援をしてくれた方々がおってくれたことが本当に嬉しかった。




このオーディションがただのオーディションで終わらないように、ここから始まるものを大切にしていこうと思います。




{D730BFF4-B61D-4787-8C9E-B4D66A8C6C3D}

この日の共演者の前田大志!


まさかのステージの服装がかぶっとった上に好きなミュージシャンも一緒だった笑


こういう出会いもまた嬉しい。


4月も色んな場所で歌わせて頂くきっかけをくれた方々がいて下さり


ライブに足を運んでくださる皆さんがおってくれたけえこそ今日の俺があると言っても過言じゃないなと

ほんまにそう思います。



今月もどうぞ、よろしくお願いします!


【5月ライブスケジュール】

5月7日(日)

高田馬場JETROBOT

「27時間TV」

【出演】

Puca/谷岡快彦/氏家エイミー/味可/豊住ひと美/YUYUKO/相澤マリィ/クマガイミサキ/網戸もえ


5月17日(水)

豪徳寺leafroom

KAKU presents

「幸せをあなたに…」

【出演】

チョモLaラテ/菅原裕太郎


5月18日(木)

新代田crossing

「C.A.M.P」

【出演】

後藤雪絵/クラチコージ/青山祐己/藤井隆旨+高木大輔


5月19日(金)

浅草Gold Sounds

『浅草慕情情熱涙』

【出演】

SEXREX/THE☆☆☆長谷川大輔/れーや(安頭)/三根慎一朗


5月23日(火)

浅草Gold Sounds

Gold Sounds SHU pre. 

『Aco EMOn』

【出演】

えばぶ/アキレスオザワ(Period.)/上野祐太(Schiele)


5月24日(水)

代々木labo

『マロンブランド』

【出演】

アンダーノースカウンシル/小迫竜也/安藤匠/加茂博之/ハルカサナダ×ツチヤヒトミ/明日実、/森太輔 


5月27日(土)

高田馬場JETROBOT

【出演】

川方祥大/クマガイミサキ/堀江翔平


5月30日(火)

柏Thumb Up

「アコースティック・ファンタスティック」

【出演】

山先大生/菅野翔太/アトイップンデアシタ/and more...


チケット予約・お問い合わせはこちらまで

tatsuya.k69@gmail.com