しつこいぞ
京成線で帰宅中のワタクシですが、
横で寝てる男(推定32)がしつこい。
コッチによっかかってくるから
自分の上半身をチョット起こし~の
壁と背中の隙間に招き~ので…
えいっ☆
彼は首を一度は戻しますが、
またまたコックリコックリ~の
スススっと招き~ので、
えいっ☆
それでも彼は起きません。
かれこれ船橋から座ってるから
15分ぐらい掛けて格闘しましたが、
お別れです。
そいじゃ、
降り際に肘鉄をおみまいです。
そーっっい☆
たつ。
横で寝てる男(推定32)がしつこい。
コッチによっかかってくるから
自分の上半身をチョット起こし~の
壁と背中の隙間に招き~ので…
えいっ☆
彼は首を一度は戻しますが、
またまたコックリコックリ~の
スススっと招き~ので、
えいっ☆
それでも彼は起きません。
かれこれ船橋から座ってるから
15分ぐらい掛けて格闘しましたが、
お別れです。
そいじゃ、
降り際に肘鉄をおみまいです。
そーっっい☆
たつ。



