ザレゴト、タワゴト、ヒトリゴト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいま













↑パエリアです。



見よう見まねで作った為に見栄えは悪いけど、



味は海産物のダシが効いてていい感じでした。

























↑余ったパエリアおむすびと

頂いた超サーロインと超タンを持ち帰ってやったぜ☆



たつ。

しつこいぞ

京成線で帰宅中のワタクシですが、



横で寝てる男(推定32)がしつこい。











コッチによっかかってくるから



自分の上半身をチョット起こし~の



壁と背中の隙間に招き~ので…











えいっ☆












彼は首を一度は戻しますが、



またまたコックリコックリ~の



スススっと招き~ので、











えいっ☆











それでも彼は起きません。










かれこれ船橋から座ってるから


15分ぐらい掛けて格闘しましたが、



お別れです。












そいじゃ、



降り際に肘鉄をおみまいです。











そーっっい☆



たつ。

ふぃ~


フットサルは順調に中止にむかっております。



たっけて~











ほんと-に



どうしようぅ



たつ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>