GREEN×COLORS | 前略∞大倉忠義様

前略∞大倉忠義様

この星の、この時代に生まれ君にめぐりあったこと
それは奇跡だと思っていた
でも気付いた
それは必然だったと・・・
この出会いに、こころから ありがとう








ザテレビジョンCOLORSはGREENです

大倉くんが表紙です


裏表紙もステキ


写真もテキストもグッド!




昨日の新聞には「知ってるワイフ」の紹介



別の人生を選んだら・・
別の人生でもまた会えますように🙏




木曜日の新聞にも 




VS魂も楽しかったね
また出て欲しい
今度はエイトで

21日はひなちゃんが相葉ちゃんの代役
音譜音譜音譜音譜音譜




アマプラの「窮鼠はチーズの夢を見る」が話題です。

監督や成田くんからもtwitterやインスタでおすすめされました。

もちろん私は夕べも見ました。一昨日も!

今夜は早く寝たいのでまた週末かな?



関ジャムも明日かな?


明日も、ジャニ勉もクロニクルFもある。
がんばって見よう!

 


先週は連休明けだったので4日間出勤
今週は5日



金曜日が待ち遠しい!