お疲れ様です。


今月いよいよ発売になる新作ロッド!

Providense FER-58』の紹介と

熊本での試投会開催のお知らせです。

{50FF9E7A-5D11-476B-A6E3-2B2D2402AF2A}

軽量ジグヘッドの使用感において最も重要なことは、飛距離とジグヘッドの存在感を感じ取れるロッドです。

{0B33903D-DB42-4763-9CE6-D2A405E559D0}

FER-58』は『DFR-511』で驚異の飛距離を生んだブランクスをさらに改良し、感度の向上とパワーをもたらしたブランクスに仕上げ。

テップは『FPR-55F-tuned』で採用した。

驚異の感度と僅かな潮の変化さえも手に取るようわかる『F-tunedテップ』を搭載。


2本の名竿のメリットを併せ持つ、フラッグシップに相応しいロッドに仕上がっています。

{CCA3210F-5926-4FE7-A655-9CDB98F4C047}
このフラッグシップモデルProvidenceFER-58』の試投会を1210日に熊本でも開催します。


34circle会員様限定のイベントになっています。

詳しくは34circleサイト、34メルマガで確認お願いします。

申し込みが必要です。

参加される方はライジャケ着用お忘れなくお願いします!


この機会に是非 沢山の参加お待ちしてます。


よろしくお願いします!m(._.)m



昨夜もポツポツ釣れました!

{93A34043-9F23-4FEF-8B3A-2C0A922C6577}
ザ・豆0.7  オービー わせれもん
{032CCF9D-6029-4E85-9364-68E609543328}
ホール中のシビアな当たりも逃さない!
FER-58のF-tunedテップ最高です!
{42CC6589-05D2-4552-93C8-58F1AB0A134F}
軽量ジグヘッドの飛距離もバッチリ!
20センチ前後のアジでもよく曲がってくれる楽しいロッドに仕上がってます








ありがとうございました。