こんばんは
不入流 師範の井口です

今日は暑かったびっくり
暑さと繁忙期で有難い事に久しぶりに疲れましたチーン

連日、沢山の商品をありがとうございます。
一所懸命 メンテナンスさせて頂きます👊

GWですが、毎日ゴールデンウィークみたいなモノだったのですっかり忘れてましたチーン
6日の水曜日は定休日となり
後は 通常営業となります。
お間違えの内容にお願い致します🙏


本日のネタ

ブラウスに醤油ジミ❗
ナイスなくらい タンパク質が縁取ってますびっくり
しかもかなり弾力あるし、、、

こういう時は まずは酵素処理💪

酵素を塗って放置口笛
その間に、接客、タグ付け、仕分け、洗い、仕上げして💦💦💦

しみ抜き開始ウインク

超音波洗浄ガンで叩く👊👊👊
酵素でしっかり柔らかくしていたので、
綺麗に除去できました。

ちょっと動画 撮るのなれて来たけど、やっぱり人に撮ってもらおうかな😅って思いました・・

全部 綺麗にして

バッチリ 仕上げますウインク

これでまたバッチリ活躍 出来そうですね爆笑

クリーニングの事・衣類の事・リペアの事
シミ抜き相談・家庭洗い相談etc.

何かありましたら当店に😀

神奈川県横浜市青葉区みたけ台3−14 1F
エイトクリーニング
045−972−8199

不入流  師範  井口まで