★セミナーレポート★ | TAT 仙台店のブログ

TAT 仙台店のブログ

TAT仙台店です(・o・)♡
仙台駅西口より徒歩5分!
可愛いネイル商品が沢山!
最新ネイル情報をUPしていきますので
ぜひご覧下さい♬♪#

皆様こんにちわ(^^♪

仙台店の高橋です照れ照れ

 

 

本日は、11/12,11/13に行われた

小佐野 さやか先生のフットケアセミナーのレポートをさせて頂きます!

 

現場で役立つマシンを使ったフットケアNEWテクニック!


講師には

・株式会社トラスト・ライン 取締役

・ドイツ式・英国式フットケアスペシャリスト

でいらっしゃいます

小佐野 さやか先生にお越し頂きましたハート

 

 

マシンを使ったネイルケア・タコ・ウオノメ・かかと角質などの処理方法のテクニックを

わかりやすく説明していただき、相モデルでトレーニングを行いましたキラキラキラキラ

 

 

ネイリストの為の巻き爪ケア(B/Sマグネット・オニクリップ)

二日目も同じく

講師には小佐野 さやか先生にお越し頂きましたハート

 

 

前半では、巻き爪に関する知識、カウンセリング法などわかりやすいテキストを使用しての講義。
後半のデモンストレーションでは、ドイツ老舗メーカー

B/S最新システム“B/Sマグネット”と“オニクリップ”システムをご覧いただき、

実際に各メーカーのトレーニングを行いましたキラキラキラキラ

 

 

デモンストレーションを見た後すぐに相モデルで実践でき

わかりやすい説明で、お客様にもすぐできるよう

トレーニングに励みますというお声をいただきましたラブ

 

 

小佐野先生、受講者の皆様ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

(11/20まで)SPARITUALからクリスマスギフトが登場いたしましたチュー

更にギフトバッグ付きで10%OFF!!!!

 

 


━─━─━─━─━─━─━

 

~Make your nails healthy~
世界の爪を健康に
爪を健康に導く 「LCN ダイヤモンドパワー」の
売上の一部は、セーブ・ザ・チルドレンに寄付され、
世界各地での子ども支援活動に活用されます。

 

━─━─━─━─━─━─━

 

毎月7日は仙台DAYラブラブラブラブ

毎月イベントを開催しておりますチュー

ぜひチェックしてみてくださーーい!

フォローしてね!

※仙台店限定イベントです。

━─━─━─━─━─━─━─━

konatunail shop TAT仙台店

TEL 022-722-8225 

営業時間 10:00~19:00

インスタグラム仙台店インスタ→こちら