★10/28セミナーレポ★ | TAT 仙台店のブログ

TAT 仙台店のブログ

TAT仙台店です(・o・)♡
仙台駅西口より徒歩5分!
可愛いネイル商品が沢山!
最新ネイル情報をUPしていきますので
ぜひご覧下さい♬♪#

みなさんこんにちはウインク仙台店小野寺ですチュー

 

本日は先日開催したセミナーのレポートをさせて頂きますぽってり苺

 

午前・午後どちらも平塚真弓先生にお越し頂きましたハート

 

ぽってり苺ダイヤモンドネイルPrelice Diamond 2時間で分かるサロン導入の仕組みぽってり苺

ぽってり苺受講者様からのお声ぽってり苺

●少人数でしっかりとみてもらえたり見たりできました。

●思ったよりダイヤがキレイでセミナーで体験できて良かったです。

●新しい事を知る事が出来て良かったです。ほかのセミナーも気になりました。

●本日はありがとうございました。ダイヤと聞くと高価で取り扱いに緊張するものと思っていたが、

今日の体験を通してもっと身近なものと感じました。輝きがホンモノですね✨

●どんなものか触れる事が出来て良かった。

出張ネイルを初めて間もないので今後導入出来ても良いかなと思いました。

●分かりやすかったです。

 

 

 

 

 

ぽってり苺カラーパウダー入門!!見て聞いて試せるアクリルビギナーセミナーぽってり苺

 

ぽってり苺受講者様からのお声ぽってり苺

●道具がそれぞれによういしてあったので時間内にいろいろ試すことが出来ました。

●たくさん3Dアート紹介して頂けた所。●アドバイス頂けました。

●説明が詳しくてよかったです。●たくさんパウダーが選べて良かったです。

●エンボスアートを実際に使えて先生に直接教えてもらえた

●使ったことのないメーカーだったので分かりやすくてよかったです。

●細かな筆の動きの重要ポイントを教えて頂きました。

●基本のお花を教えて頂けたので、もう一度確認する事が出来て良かったです。

パウダーがたくさんあったのでもう少し時間があれば試せたと思います。

●本日はありがとうございました。アクリルはやはり楽しいと再確認できるいい機会となりました。

●スクール教材がフルーリアなのでフルーリア以外を初めて触れて良かったです。

●細かいコツなど聞けて良かったです。絵画ネイル系の実践セミナーがあったら嬉しいです。

●またセミナーアート受けたいです。分かりやすくて良かったです。また練習しようと思います。

 

受講者の皆様、平塚先生ありがとうございましたラブラブショボーン

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

この機会に是非ご利用ください拍手ラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

~Make your nails healthy~
世界の爪を健康に
爪を健康に導く 「LCN ダイヤモンドパワー」の
売上の一部は、セーブ・ザ・チルドレンに寄付され、
世界各地での子ども支援活動に活用されます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━


 

キャンペーン期間:
2019.10.1(tue)~10.31(thu)

 

アクセンツ対象商品が20%OFF!!!

 

━─━─━─━─━─━─━


 

【通販】9/24(14時~)10/31(14時まで)
【店舗】10/1~10/31まで

※通販と店舗のキャンペーン期間が異なります。ご注意ください。

 

━─━─━─━─━─━─━

 

毎月7日は仙台DAYラブラブラブラブ

毎月イベントを開催しておりますチュー

ぜひチェックしてみてくださーーい!

フォローしてね!

 

 

 

※仙台店限定イベントです。

━─━─━─━─━─━─━─━

konatunail shop TAT仙台店

TEL 022-722-8225 

営業時間 10:00~19:00

インスタグラム仙台店インスタ→こちら