長男の愚痴

位置情報でうち方向へ向かっている。

恐怖でしかない。


アスペルガーなので人への共感生は薄いくせに人一倍共感しろと騒ぐ。

寝てても起こされるし。


で、酒がどんどん進んで翌日にはほぼ覚えてないが代償として酒が残りとめどなく不快な朝を迎える。

350缶にして5〜7本。

今のところ肝機能に異常はでてない。

早いとこ死にたいと思ってやってるので異常とかばっちこい。


アタシのいとこが発達障害だけど、その母である叔母はえげつない鉄拳制裁を加えてたわけ。

んで、中学生とか高校生になるころにはとめどない陰キャになり。

挙げ句の果てにクローン病になり働けない体となった。

当然独身。

で、母の妹である叔母は数年前に61歳で肺がんで亡くなった。

お互いストレスだったんやろね。


昔は長男に手を上げてたけど、当然恐怖を与えるほどのものではなく。

成長するにつれ全く効果はなくなった。

最終的には包丁なんかも持ち出して脅してみたが、それも効かなくなった。

これ以上進めば殺し合いになると思って辞めたが、その分ストレスがエグくなった。

感情に蓋をしてる分ね。 


健常として生きて行かなきゃ行けない障害児は辛い。

そして障害児を自立できるよう健常として育てていかなきゃいけない親も辛い。

父親が生きてればどうなっていたのだろ。


ただ長男と離れたい。