ボクシング | TATRAS BLOG

TATRAS BLOG

タトラス ジャパン社による公式blogです。

こんばんは!!徳永です。


プロ野球のシーズンも終わり、すっかり抜け殻の僕徳永。


昨日発売の週刊少年マガジンの「はじめの一歩」読んだ方います?

ちょっと内容が衝撃的過ぎて受け止めきれません。こちらの件、昨日からずっと引きずってます...。

うぅ...。

こんなん絶対バッドエンドやん(´༎ຶД༎ຶ`)

28年読んできて、こんなんいやや。

宮田くんとの決着は?リカルド・マルチネスは?


しかも来週休載とか...。

きついわ。


さて、一歩くんの行く末が大谷きゅんの移籍先より気になる僕徳永。

一歩くんの気持ちを少しでも理解しようとこちらに体験入部してきました。

最先端のボクシングフィットネススタジオ「b-monster」

こちらのレッスンを体験してきたよ!!

見て。このシャレオツな空間。

ドラムセットのようなサンドバッグに天井と壁にはプロジェクトマッピング。

この空間で爆音を聞きながらイケイケパフォーマー(インストラクターさんね)に煽ってもらいながらノンストップ45分。

サーキットトレーニングとボクシングを組み合わせたフィットネスはそれはそれはしんどく、カラダの水分という水分が全て流れ出ました。


これは痩せるね。

ただ僕は一歩くんの気持ちがわかりたかっただけなので、入会は見送ったのでした。(FLUXにも行ってるからね)


肝心の一歩くんの気持ちはわからずじまい(そりゃね。これフィットネスだもん)

いい汗かいてチンカチンカのしゃっこいルービー(カチンカチンに冷えたビール)とモンレーワッサー(レモンサワー)をいただいたのでした...。


-終-


via TATRAS BLOG
Your own website,
Ameba Ownd