おれめっちゃ放置してしまった(笑)


まぁバイトだったからしょうがない(´・ω・)


なんかねー



たのしいておもったらキモいのいた(´・ω・)



1回ミスっただけで泣いて仕事できなくなっていくデブがいるの

女だけどね(´・ω・)



顔ぐちゃぐちゃで腹出てて腰巻き巻いたら食い込んでるの


んで泣き虫でやべーあいつの顔面でサッカーしたくなってきた


嫌でも野球とかもいいかも( ´∀`)


なんさんやめてほしい


気軽に話しかけるとかまじないわー(´・ω・)

だれか助けて(´・ω・)


ちなみに居酒屋( ̄▽ ̄)b
だるいだるいだるい(笑)


kくんだよ(´・ω・)




ほんとやめてほしいわー(´・ω・)


ちょっと顔がいいからって調子のりすぎ

あーきもい(笑)



性格ひどいぜ(_´Д`)ノ~~


あいつ将来絶対監禁する



そして捕まれ




おもすぎ


やほやほ





久しぶりかな?(´・ω・)










うん








今日はね


クラスでバーベキューしたからね





写メ晒していく(´・ω・)
tatoxuさんのブログ-P1020305.jpg



これわかるかな?(´・ω・)


肉をちゃんと並べてないところを見せたかった(´・ω・)




なんかみんな投げ入れるのよ(_´Д`)






んじゃ次
tatoxuさんのブログ-P1020307.jpg




これはね

ウインナーに人参としいたけ刺した(´・ω・)




んじゃ次
tatoxuさんのブログ-P1020308.jpg



これはー



みた通り




包茎てぃんこ(´・ω・)





ウケたね(´・ω・)




んじゃ次
tatoxuさんのブログ-P1020309.jpg



これはね


なんか俺が暴走してキャベツ投げた(´・ω・)





んじゃ次
tatoxuさんのブログ-P1020310.jpg


これは焦げた人参にウインナー刺した(´・ω・)




うけぴwwww




んでボーリングいって解散した(´・ω・)



ボーリング俺の結果すごいよ(´・ω・)








でわしーゆー(´・ω・)