おれめっちゃ放置してしまった(笑)
まぁバイトだったからしょうがない(´・ω・)
なんかねー
たのしいておもったらキモいのいた(´・ω・)
1回ミスっただけで泣いて仕事できなくなっていくデブがいるの
女だけどね(´・ω・)
顔ぐちゃぐちゃで腹出てて腰巻き巻いたら食い込んでるの
んで泣き虫でやべーあいつの顔面でサッカーしたくなってきた
嫌でも野球とかもいいかも( ´∀`)
なんさんやめてほしい
気軽に話しかけるとかまじないわー(´・ω・)
だれか助けて(´・ω・)
ちなみに居酒屋( ̄▽ ̄)b
まぁバイトだったからしょうがない(´・ω・)
なんかねー
たのしいておもったらキモいのいた(´・ω・)
1回ミスっただけで泣いて仕事できなくなっていくデブがいるの
女だけどね(´・ω・)
顔ぐちゃぐちゃで腹出てて腰巻き巻いたら食い込んでるの
んで泣き虫でやべーあいつの顔面でサッカーしたくなってきた
嫌でも野球とかもいいかも( ´∀`)
なんさんやめてほしい
気軽に話しかけるとかまじないわー(´・ω・)
だれか助けて(´・ω・)
ちなみに居酒屋( ̄▽ ̄)b




