先週は車を追突されて予定が台無しなりましたので、かなり眠たい状態ですが久々にラーメンを手稲区以外で食べる事にしました。


行きたい店のリストに入れていた店舗に向かうと?


「えっ」知らなかった。(´д`lll) 残念


近くのパーキングを利用したので、少し歩く羽目になりましたが「らーめん さかい」さんにお邪魔します。

予習してなかったので券売機前であたふた^^


メニューを確認しながら


「こっさり味噌」と「旨塩」に決定しました。


あれれ!こちらのメニューを見てませんでした。同行者「と」は「あっさりでオススメ!!」もあって「鶏そば塩」に購入変更します。


閉店時間に近い時間帯でしたが、混雑していて直ぐにラーメンにありつけない人気ぶりです。先客3名のラーメンを見送って「鶏そば塩」の配膳でした。

少し味見しましたが、このスープまじ旨し!バクバク麺を食べたい私には、この麺にエコ箸は食べにくいかな^^


私の「こっさり味噌」

とろみがあるスープは食欲を刺激します。


私の好きな麺メーカーでスープとの相性はバッチリですね^^

スープを残さない「と」は超久しぶり^^彼女も笑顔


ありがとう^^

人気ブログランキング
「らーめん さかい」
札幌市北区北38条西5丁目1-57
営業時間11:00~15:00※LO14:45
    17:00~23:00※LO22:30