メガ盛で有名な「定食屋 六宝亭」さん
本日の仕事はこの近く!行くしかありませんな^^


この店は平日メインのお店で、しかも駐車場がないため積雪の多い時期は、
超難易度が高い店になります^^まぁこの辺り全てに言える事ですが・・・


定食メニュー


どんぶり・カレー・いろいろメニュー


混雑してきたので「注文伝票」に記入して手渡します。


てんこ盛は「3合」ありますからね^^


同僚Kさんの注文「唐揚げ丼」大盛 648円+108円=756円(税込み)


唐揚げは半分くらいに切ってあるものの、このボリューム

私の超有名メニューの「バラかつ丼」大盛540円+108円=648円(税込み)


こちらもボリュームがありますが、ごはんとおかずのバランスは悪そうですね。
※おかず大盛でプラス324円は限りなく千円なので、愛煙家にはチト辛い^^

たばことの比較です。ニラの少なさが気になります・・・
潔くサラダなしでニラを増やして欲しいところかな^^


やはり予感的中・・・ごはんの方が多くなってきましたな。


でもスプーンの力でかきこみます。


「唐揚げ」と「バラかつ」の注文が多かった為か?かなり遅めの配膳だった
KさんのA定食「牛スタミナ炒め」

うん、こちらも美味しそう


因みにペロリと頂きました^^


コスパが高い個人経営の店は応援したくなりますね。
おかず・ごはんの大盛で、バラかつ丼であれば1,080円でメガ盛が食べれるのは嬉しいですね。
人気ブログランキング