今日はあったかいです♪
札幌にも、桜前線早くくるといいですね。


また行けました!「麺や葉月」さん
少し時間に余裕ができたので、同僚N君を口説いての訪問。

俺  「今日、弁当持ってきてる?」
N君 「ぃや、あの、外食です。まかせますよ」
俺  「ちょっと行きたい所あるんだけど」
N君 「ラーメンっすか?いいっすよ」

的な感じで、お店の説明をしました。


「タンちゃん・アンちゃん麺」にN君も少し興味を持ってくれたようです。
半ば強引に紹介した私からすれば、気に入ってくれれば嬉しいのですが・・・
「ラーメンあるある」になりますが、自分が好きなラーメン屋に連れてって、
「微妙かな~」とか「不味い!」とか言われて
喧嘩寸前になった事があります・・・あの頃は若かった^^


ん?写真メニューが横長タイプに一新しましたね。


メニューは見ずに、注文は、N君「タンちゃん麺」、私「タンちゃん麺大盛」。
ん~早く来ないかな…

N君の普通盛
今日も生姜がいい感じで盛り上がってます^^


私の大盛「ひゃ~旨そう」

右脇N君から「旨い」のポツリ頂きました^^
良かった!!


では私もスープを一口


「旨い!」グワァーっと持上げて混ぜます。


途中画像はありません※美味しくて

ごちそうさま♪


N君の丼を見ると、私と同じように「完全完食」。
そして、「もう一杯いけますね!」と言ってくれたN君も私も、
ティッシュ使いまくりの汗かき満足野郎になっていました。
これから次の現場というのに、私の満足感は半端なかったです。
息子が大学受験に成功した時のような感覚に陥りましたな^^ありがとう「葉月」さん

現場に向かう途中にN君、「”替え玉”があれば絶対しました」と、キッパリ。

「人の褌で相撲をとる」ような話ですが、とても嬉しく爽やかな一日になりました。ありがとう
絶対また行く!
人気ブログランキング