♡60's イヤリング♡ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

こんにちは
SHIMAです


寒い日が続きますが
店内は少しずつ
春のふんわり暖かいお色を
展開しております


今からでも着て頂けるアイテムをまずは
揃えておりますので
是非遊びにいらして下さい


Winter SALE
さらにさらにお安くなりました!!

最大80%OFF!!
まだまだ寒い冬に、
さらに春まで着て頂けるアイテムも
じゃんじゃんお安くなっております
こちらも宜しくお願い致します!



是非ご来店お待ちしております





本日はこちらをご紹介


60's イヤリング



{13B42BAD-EF2A-4B41-86D5-55122E124A45:01}

{D8DB5BD6-9B1E-4714-965F-52FFDF8AB76E:01}

ゼリーのようなカラフルイヤリング
ゴロっとした大きさは
インパクト◎










{82ACD49B-3979-441D-B1B5-A60FC32A81BA:01}

{E69899EA-6A2D-44CF-9FAB-758EC73BC7BA:01}

こちらも飴玉みたいに透明感のある
POPなデザイン♪
ブラウンのヘアカラーにも馴染みますね♡








{0D5E9000-0A77-4F02-855A-395D0F02A7C8:01}

{592C48BA-6CEF-463D-A0BC-57B355E61AE6:01}

ミルキーカラーの金平糖みたいな
可愛らしいデザイン
重ね付けもしやすい小振りな大きさ♬
春らしい甘いお色です♡




60's イヤリングは私も大好きなので
買い付けの時に少しずつ集めています♡


他にもカラフルで可愛いデザインや
ヴィンテージ感のあるエレガントなものまで
取り揃えております!
春は特にオススメ


{26078D50-27BD-4D2B-BB62-E16B3CA2A71E:01}




本日ご紹介した商品は全て
通販も承りますので
ご希望の方は是非お気軽に
お問い合わせ下さいませ

↓↓↓

Tatouage Purple


{559F5F48-FDE1-41C0-AB39-05F380EC7A40:01}






それでは
本日もご来店お待ちしておりますキスマーク




こちらも宜しくお願い致します!

Follow Us!

      ヒヨコTwitterヒヨコ@TatouagePurple

 カメラinstagramカメラ@TatouagePurple