♡コート♡ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。



こんにちは

Tatouage Purple

です!(≧∇≦)♡
今日の担当はKUMAですよ!

クリスマスも終わって、残すところあと
5日ですね
あと少し、悔いのないように過ごしたいです!




と言うことで今回のブログのテーマは


♡コート♡


です(^ν^)
深まる冬に向けてオススメのロングコートを
ご紹介したいと思います




まずはこちら!!




{8CDD4F47-E4E3-445E-AF3E-AB9E4741829F:01}
Thankyou Soldout!!


大きい襟が可愛いですね、、!
全体的にモコモコしていて、
冬らしくて素敵ですよ




{9985AB78-47BA-44A5-99C3-BF4FA0C45BEC:01}



中にたくさん着込まなくても、
暖かく過ごせますよ




きてみましたよ~

{6EA90176-2646-473A-929B-60AFE60895AC:01}




かっこいい感じに着こなせますね!



お次はこちらです



{9DDAA2DF-9DE9-431D-9AC9-1C7CDAA533F5:01}




女性らしいシルエットが可愛いですよ~




{A07946AF-0578-42C1-B4DF-D9565F7082A3:01}




襟も他にはない感じで可愛いですよね



着ていただきましたー!


{A2B0A8A4-6EAF-406F-82DA-F7623C624842:01}





最後はこちらです




{9A5EA42E-B577-4BA6-8FD8-81FB641CBC5C:01}

Thankyou Soldout!!

ピンク!ピンク!
目の覚めるようなピンクです!!
寒い冬こそ、このピンクを!




{8B2965B7-E0E2-4E30-A631-92D193662185:01}



女の子なら誰もがすきなピンク!
ぜひ挑戦してみてください




着てみました~!!




{243D4FAC-896F-446A-AAA5-7EB40AF84C8A:01}



初めてピンクのコートを着たんですけど、
欲しくなりました
かなり可愛いです






ぜひ店頭でご覧ください


今回ご紹介したすべて、
通販も承りますので
お気軽にご連絡下さい




お店にはまだまだ魅力的な商品ございます!

本日も皆様のご来店を、
心よりお待ちしております


▼こちらも宜しくお願いします▼
Twitter*@TatouagePurple
Instaglam*@tatouagepurple