☆チルデンセーター☆ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。


こんにちは!
Tatouage Purpleです(^O^)/
本日はNABEがお送り致します!


夜はめっきり冷えますが、、、

ニットのオシャレが楽しめる
気温になってきましたねキスマーク-( ^-゚)v



本日は
店頭のオシャレニットから

“チルデンセーター”
をご紹介です!


ネーミングの由来は
アメリカの名テニス選手、
“ウィリアム・チルデン”
 の名前に由来します。
{CC26EF1E-D5C4-4881-8C51-7F1F4FB9C4A4:01}

首回りのVネック、袖口や裾口に一本
もしくは
複数の太いラインが入ったセーターを
このように呼びますルンルン

トラッド感とスポーティさを
兼ね合わせたデザインで
人気ですよね ショボーン

それでは、
まずはこちらのご紹介!
{8200293C-2CD4-4286-9151-9977E6CC20A0:01}
深緑のボディが秋らしい、一枚です。
{E7BB9CF1-CAA0-49FD-B0A1-7C2FDA4D1C00:01}
ざっくり!
{88CAFC9C-202A-496C-90E3-7E84A3634C5E:01}
ダボっとしたサイジングのニットの裾を
ちょこっと
ロング丈のケミカルにイン!です!

ロングタイトにあわせて
スッキリと見せてみましたショボーン

もちろんダボっとロングスカートと
合わせてもGOODなのです流れ星


続きまして~

こちらは
落ち着いた雰囲気のチルデンニット!
{6A40EEEA-736B-4ED7-AAF6-6856C58AD1B3:01}

{0168E87B-9AAE-4CA8-ADCA-25EBC9B79ACA:01}
ハートハートハート
{059FA51E-4F0E-451A-9E65-E6659474A58D:01}
Thankyou Soldout!!
ブリムハットを合わせて今っぽく!
丸メガネを合わせて
優等生ちゃん風ハートも良いですね!


ラストはこちら!

~番外編~
チルデンニットに関連しまして
スクールっぽい一枚をテニス
{A008165E-63A3-4ACB-B81B-76E52EBCAF94:01}

{D94CBD30-205B-4ED3-9B38-EB7A05ECB7FB:01}
コットン100%でざっくり
中はタートルネックのニットを
合わせてあったか~~~

お袖も長めで、手首に溜まるニットが
これまたいい感じですヨ(^O^)/


秋のオシャレは
やっぱり楽しいですね~ふたご座


チューリップ通販可能チューリップ
ブログでご紹介のアイテムは
通信販売も可能です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ
Tatouage Purple
電話 03-5305-5399

{0149FA50-52FE-4DEF-995D-649B7CA0E279:01}

Instagram tatouagepurple

流れ星スタッフ募集中流れ星
{64A2A4BE-AAC5-41B9-AFC1-41B66E4424FE:01}

{CB547FB8-3C8F-47EE-8CEC-261A61D27AFF:01}

犬しっぽ NABE 犬あたま