タイトスカート | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。


こんにちは
Tatouage Purpleです

本日の担当はNABEです



本日は注目の柄物アイテムの中から
‘‘タイトスカート”をご紹介!

ようやく関東梅雨入りですね…!
ファッションで明るく
気分高めでいっちゃいましょ~!


まずは
お色合いがかわいい~~こちら

{99AA04DA-1003-4FCD-86D1-79035BF11059:01}
Thankyou Soldout!
生地はリネンミックスです~
さり気ないくるみボタンがポイントです~

{C5015AE0-418F-4C7B-B1D2-EE552C0DC0EC:01}

90’sキュートに
スタイリングしてみました~




お次は
フリンジ付きのこちら
{9B192465-CDA7-4E19-86BC-3A3518C043EF:01}
Thankyou Soldout!!!
{4D8998B1-BB18-4F99-803F-A1FD85EF24C1:01}

{019CFAFD-0C72-4660-949D-6E945AFD459A:01}

デザイン性溢れる
めずらしい一枚です~



⭐️チェックしてください⭐️

instagram tatouagepurple


\STAFF 募集
{72A38C3B-4A2D-40F6-A67D-194713F25E27:01}
可愛い古着にかこまれて
いっしょに働きませんか?
(=´∀`)人(´∀`=)


{BD77320B-CB96-4730-846A-0FDE70F36762:01}
         /20時までお待ちしてます\
 

NABE