ナイロンブルゾン | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

こんにちは~

Tatouage  Purpleです♡

本日の担当はKuriです
宜しくお願い致します~!

週末辺りから暖かくなるという
噂を聞きました。

もうすぐ3月ですし、
外に出る楽しみも増えますね~


そんな時に活躍しそうな…
ナイロンブルゾン
本日はこちらをご紹介~♡


{BAA5D6DE-89D9-412E-BF83-F2AB1227E653:01}

まーる、
さんかく、
 しかく~

蛍光色でポップに!

{A024A969-4376-42C1-BE0B-E60F46687E43:01}

さらに元気に⚡︎⚡︎⚡︎
アップです

{FAF290C2-702C-4EDA-AB9F-C3F5FD7C122A:01}


最後はこちら

{2EAB01B5-A0FA-472A-9E36-3764CC0BE109:01}


こちら実はシルク100%です。
とーっても滑らかな手触り*

アップです

{B83AFE21-9423-4BCF-A875-AED4F6D83DC9:01}

元気に着て、
お出かけしたいですね!

{D59965F2-E00B-4CFD-83F8-D9660EA2A3EE:01}



まだまだたくさん入荷してます!
お気に入りのプリントを見つけてくださいねー(*^^*)

こちらも宜しくお願い致します☟
お得な情報を発信してます~♡



それでは本日も
ご来店お待ちしております~(・ω・)b