デニムパンツ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

mocoです*




USED商品ぞくぞく入荷中!

そんな中から今日は…

{69A91345-D507-4655-989A-EF32A7BE413B:01}

デニムのアイテムばかり
紹介している私だけどやっぱり今日も
デニムパンツを紹介しちゃうぜ!
だって可愛いんだもの!




まずはこちら▽▽

{E054FA73-652A-43DD-9C3A-62624C35AD4C:01}

ミッキー☆★☆
これ、手描きです…!

お尻にはミニーちゃん

{EE7D4D70-1550-4EB5-99F1-A70F94D9CD26:01}

スーパーキュート♡♡♡




続いてサスペ付きの
90'sハイウエストパンツ▽▽

{F5515B6A-5301-4059-952A-522CF4EADE57:01}

ゆるっとダボっと着てください♡




最後はこちら▽▽

{294B40F7-2948-40DF-93B2-5FCD28E5995D:01}

ウエストの折り返しがたまらなく
可愛いケミカルパンツ♡!

{13A255CF-9E58-414B-B6D0-D79B65CEB85A:01}

クロップドトップスと合わせて
ちょーっと肌見せ♡
派手派手な柄シャツを
合わせてもGOOD♪
+ブルゾンで防寒対策!





厚底靴とも
昨日ご紹介したスニーカーとも
相性抜群です◎











そんな可愛い子達もなんとなんと
今ならお安くGETできちゃうのです!

{D6989176-2A4F-436F-B566-415F881FF3EC:01}


春物全品20%OFF!!!
(ちょーっとだけ除外品有り)

11日まで!見逃せません!



本日もお待ちしております♡





moco.