⚓︎セーラー服⚓︎ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

こんにちは、mocoです*





本日は私のだーいすきな50’sスタイルから

セーラー服をご紹介⚓︎







BGMはChristina AguileraのCandymanで♡

MVがとっても可愛くて大好き~!

お店でもかけてますよ♪













まずはこちら!ホワイト×ブルー







ホワイトのパンツを合わせて

とことんマリンルックに!







鮮やかなブルーです*













スタンダードなネイビーには







ブラックのタックパンツを合わせて*

腕のエンブレムかかっこいい!

首には赤のバンダナを◎





















春物入荷しています◎

店内は少しずつ春色に*



クリアランスセールもまだまだ開催中!

お見逃し無く!











moco.