ピンクを格好良く…☆ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。




こんにちわ(OvO)
高円寺Tatouage by ZOOL Purpleです♪
本日の担当はRIKAですo( `ω´ )o

雑誌の春物特集を見ていたら
春物のアウターが
欲しくなってきました( ^ω^ )
恐らく、お店でも1番
アウターが好きな私ですが、
毎年悩んで買えない色があるんです…

それは…



ピンクなんです(>_<)!!



今年もシャネルやバーバリー、
ポールスミスにカレンウォーカーなど
有名どころが定番で
ピンクの春物アウターを
出しているのですが、
可愛いデザインが多い為、
ちょっと自分には…

なんて思ってましたが!!

流石はZOOL
パンチある物を見つけちゃいました☆

{6D9A979E-2562-406D-801A-B751AB1B17B1:01}


☆フリンジ付きレザージャケット☆

色がとても可愛いけれど、
フリンジが付いてる事により
ポップな印象に*

{021B7C81-49CA-4FD6-A21B-EA93944488CC:01}


今回は刺繍入りのノースリーブワンピに
シンプルな花柄のロングTシャツを
合わせてみましたが、

他のコーディネートに、
花柄シャツ➕デニムのロングスカート
ストライプシャツ➕黒のサルエルパンツ
の上から羽織っても格好良いですよね(*^_^*)

因みに、中のタートルのトップスは
まだまだ沢山の柄やカラーの種類を
御用意しております( ´ ▽ ` )ノ




Tatouage Purpleは只今、
最大80%OFF
クリアランスSALE
開催中!!

春物も沢山入荷中ですよー☆
最新トレンドをいち早く
ゲットしましょう☆



お得情報を配信中☆⇩
Twitter→@TatouagePurple