♬ゴブラン織バッグ♬ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

こんにちは♬



Tatouage Purpleです!




おやおや??


こんな所で可愛いくまさんがお茶会をしています♡



{40505E6B-BFFD-4709-9BA9-4C0CCDBB571C:01}



なーんと、ゴブラン織のバッグだったりします



{4420C2F7-0293-4DB1-9578-E29D0B1DB809:01}





バッグの周りに全部ジップが付いていて
容量に合わせてサイズも変えれるようになっています




{881BBCEC-899C-4EC3-A079-A8E018A39DB7:01}

Thank you sold out!!!





こちらはスカーフや蝶ネクタイを付けたオシャレなわんちゃんたち♡




{0358E2D0-E827-44FB-8A09-5B20CA5B5A3E:01}




一匹一匹表情が違うのーっっ!!




{D5E696E5-EE2C-42D4-AEE7-604B63A0F5C3:01}




こちらにはバッグの外側におっきなポケットがございます


細かい収納は女の子には嬉しいポイントですよね



{F4CC4459-647E-46C0-8767-E5E40E57DF32:01}





☪豆知識☪
ゴブラン織りとは…

ジャン・ゴブランの名にちなむ織物の手法(”つづれ織り”)のことで、ウールやシルク、コットンを使ったタペストリーの一種です

種々の色糸を用いて人物・風景などを表した精巧な織物で、城の壁飾りとしても用いられていました



店内もまだまだSALE中!!
キラキラ最大80%OFFキラキラ

{B14CDE8F-943D-494A-AD92-BE2223DE3E9A:01}




                           
❇︎MACHI❇︎

Twitter@TatouagePurple