すこの言葉は、赤毛のアンを題材にした海外ドラマ

「アンという名の少女」の中のセリフです。

 

ドラマの中では深堀せずにさらりと言っていますが

わたしはこの言葉に物凄く惹かれました。

 

人生の前提や背景も含めて

自分自身を受け入れて生きることの素晴らしさを感じました。

 

 

「私のものがたり」なんだから、当たり前だけど

「私」が主人公なんです。

 

どんな美人さんも、どんな偉いさんも

「私のものがたり」の中では全てが

「私」の引き立て役です。

 

主人公と引き立て役を比べるなんてナンセンス!

 

そしてこの「ものがたり」のプロデューサー兼監督はもちろん

「わたし」

そして「私」がプレーヤー

 

「私のものがたり」のプロデューサー兼監督の座を

他の誰かや何かにあけ渡してしまうことのないようにと

「わたし」は思っています。

 


たとりやHPはこちら★