僕の右手を知りませんか? | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

このブログでは

僕の恥も存分に出していこうと思っているので

最近あった衝撃的なことをお伝えします。

 

 

先月

歯が抜けました。

前歯です。

 

というのもですね

僕、過去に前歯が折れてですね

差し歯だったんです。

 

 

数カ月前からその差し歯がぐらぐらしてきてですね。

歯医者さん行ったんですよ。自由診療の。

 

 

そしたら

「もう骨が溶けててどうしようもできないから、入れ歯にするしかないね。でもまだくっついてるから、抜けるまでは使ったら良いんじゃない?」

と。

 

 

そう、何を隠そう僕はね、歯が悪いんですよ。

うちの父親も歯抜けさんなので

遺伝的なところもあるのですが

まーーーーー

僕歯医者嫌いでして。

かなり放置していたので、気づいたときにはこんな状態です。

上の歯で骨がとけてるからインプラントも難しいんですって。

 

 

一応僕の知り合いで

専門的な歯医者さんもいて

その方のレベルであれば

「骨造成」

なんていうのもできるんですが

まぁそうなってくると桁が違いますからね。。。

 

 

ということで

とりあえず仮歯を入れてもらい

今月……

部分入れ歯を入れます。

 

ちなみに

30代で入れ歯入れる人っ

1%~2%しかいないらしいですよ。

 

 

そんな希少性いらんわ!!!!!!!!

 

 

ということで

僕の右手を知りませんか

ならぬ

僕の前歯を知りませんか

状態です。

 

 

で、入れ歯はですね

保険診療だと金属見えるのいやなので

自由診療のやつです。

そこは少し贅沢しました。

 

 

安っぽいメッキはすぐにはがれますからね。

カラッポの言葉なら僕はもう聞き飽きてますからね。

歯が悪すぎて泣いてばかりいたって

何も噛めなくなっちゃいますからね。

 

 

今日のBGM:ハンマー/THE BLUE HEARTS

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X